どんな場所にモビットの無人契約機がある?

全国に多くの無人契約機であるローン申込機を設置しているモビットですが、ご覧になったことはあるでしょうか。
交通手段が電車となる都市では駅近郊に、交通手段が車となる地方では国道など車通りの多い場所に設置されています。

ローン申込機では、新規申込みやカードの再発行が行われ便利に使われています。
申し込み手続きが完了すればカード発行までには5分程度しかかかりません。
そのスピードが実は大手消費者金融に負けない早さとなっています。

さて、無人の契約機の話ばかりとなっており実際の店舗の話が出てこないと感じたでしょうか。
モビットには有人の店舗がありません。
全てをインターネットで完結させることができるモビットでは、提携ATMと全国に350店舗あるローン申込機ですべてを賄っています。
実はそれで十分だった、実際の利用者はそう感じていることでしょう。
実店舗がないことに不安を感じることはあるかもしれませんが、実際に店舗に足を運ばなければならない機会などそうそうないものです。
モビットコールセンターがあり、有人店舗での対応と同じようにわからないこと、困っていることなど質問することができます。
モビットコールセンターに電話お掛けると、新規申し込みの方、契約中の方、その他の方という自動音声がありますが、その選択の後はオペレーターにつながるため面倒なボタン操作は多くはありません。
モビット口コミの評判も良く、全国どこにいてもモビットは、使える消費者金融になるでしょう。